SSブログ

良いお年をお迎え下さい [雑感]

今年も残り数日となり お正月の準備もそろそろ追い込み、皆さんお忙しいことと思います。 お勤めの方々1年間ご苦労さんでした。

さて、今年1年間ブログを通じて大勢の皆さんからご訪問いただき、また nice や暖かいコメントを沢山頂戴し感謝致しております。 来年もマイペースの更新になりますが続けていきたいと思っていますので、本年同様よろしくお願いします。

年末 寒さも厳しくなるのではないかと思います。 皆さまお身体に気をつけられお元気で年末年始を、そして良いお年をお迎え下さい。 今年は今回で一足早く仕事納めとします。 有り難う御座いました。

 s-08.12.27 良いお年を・和歌浦湾の夕日.jpg

昨年の年末ジャンボ宝くじ、見事300円当たりましたので今年は初夢宝くじを買いました。 さてどんな夢を見るでしょうか。 影の薄いところをみるとやっぱり夢で終わるでしょうね。

  08.12.27 初夢宝くじ.jpg

コメント蘭は閉じています。


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

enosan

xml_xsl さん
shin さん
いわもっちさん
畑の帽子さん
ぐっとれさん
Krause さん
チャッピィーさん
yamagatn さん
takemovies さん
ハム子さん
まるまるさん
こぎんさん
こうちゃんさん
ラブさん
素風さん
satomi さん
schnitzer さん
旅爺さん
ゆーかりさん
みずきさん
MERRY さん
春分さん
くらいふさん
MANICAT さん
kakasisannpo さん
すぅ~ちんさん
ちゃーちゃんさん
和音さん
yukitan さん
デザイン屋さん
mwainfo さん
水郷楽人さん
saripapa さん

以上33名の方から nice いただきました、ありがとうございます。
本年は大変お世話になりありがとうございました。来年も今年同様よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by enosan (2008-12-31 21:04) 

つなみ

いつも仲良くしてくださってありがとうございます^^
良いお年をお迎え下さいネ~♪♪ヽ(*^-^)人(^-^*)/♪
by つなみ (2008-12-31 22:54) 

enosan

つなみさん
nice & コメント ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
つなみさんにとって良いお年でありますように。
by enosan (2009-01-01 04:34) 

k-sakamama

明けましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように!!

コメント欄が閉まってましたからこちらから~(笑
ひさしぶりPCを開きました。
キーのタッチを間違えてばかりです。(笑
by k-sakamama (2009-01-01 18:02) 

enosan

k-sakamama さん
nice & コメント ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。こちらこそいろいろお世話になりました。
k-sakamama さんにとっても良い1年になりますよう。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
by enosan (2009-01-02 10:30) 

enosan

Yuki さん、nice ありがとうございます。
by enosan (2009-01-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。