SSブログ

夜店 [行事.イベント]

当方の自宅から歩いて5~6分のところにある小さな公園で先日夜店が出ました。
夜店と言えばお祭りの出店を思い出し子供の頃大変楽しい行事の一つでした。こちらは和歌山市の中心地に近い公園ですが毎年夏の間 月1回程度夜店が出て子供達を喜ばせています。先日は25店ほどで浴衣姿もまだ見ませんでしたがこれから暑くなってくると涼みに来る若い人達や子供連れ、孫さん連れなどで賑わいそうです。ゲームばかりしている子供よりも風情があっていいですね。

1-14.06.11 夜店-1.jpg

1-14.06.11 夜店-2.jpg

1-14.06.11 夜店-3.jpg

1-14.06.11 夜店-4.jpg

1-14.06.11 夜店-5.jpg

1-14.06.11 夜店-6.jpg

1-14.06.11 夜店-7.jpg

1-14.06.11 夜店-8.jpg

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[家庭菜園] 昨日の収獲  :  キュウリ 5本

1-14.06.11 キュウリ収獲.jpg


nice!(139) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

紫陽花と花菖蒲燕の雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。