SSブログ

早朝散歩 [散歩・ウォーキング]

昨年は夏の間ほとんど休まず早朝散歩しましたが、今年は さぼりがち で怠けています。
先週もお天気が定まらないのをよいことに散歩らしい散歩はしませんでした。

思い切って早朝暗いうちに自宅を出ると気持ちがいいので4~6,000歩歩いてきます、
特に日の出前の東の空が綺麗だと張り合いがあり元気が出るのですが……。
今日の写真は先々週の早朝散歩で和歌山(城)公園の高石垣の上から日の出前の東の空を撮
ったものです。

1-16.09.16 早朝散歩-0.jpg
            ↑ 和歌山(城)公園西側の歩道照明

1-16.09.16 早朝散歩-1.jpg

         ↑ ↓ ↓ 和歌山(城)公園高石垣の上から日の出前の空

1-16.09.16 早朝散歩-2.jpg

1-16.09.16 早朝散歩-3.jpg

我が家の庭で今満開の花、タマスダレです。

1-16.09.19 タマスダレ.jpg
               ↑ タマスダレ

彼岸が過ぎ昼間もう少し涼しくなると早朝散歩を止めて昼間の散歩に変えたいと思ってい
ます。


nice!(163) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。