SSブログ

自宅の朝顔 [花]

自宅の朝顔、今年は何故か生育がよくありませんでした。プランターの土をそのまま再利
用したのがよくなかったのではないかと思っています。キッチンの窓にグリーンカーテン
を目論んでいたのですが失敗に終わりました。来年は用土を新しくして失敗しないように
と考えています。
それでもあちらに一つ、こちらに一つと寂しいながらも花が咲きました。

1-17.08.31 朝顔-1.jpg
1-17.08.31 朝顔-2.jpg 1-17.08.31 朝顔-5.jpg
1-17.08.31 朝顔-4.jpg 1-17.08.31 朝顔-3.jpg

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ブログ年齢満11年]  8月末でブログを始めて満11年になりました。この間には
             家内の腰椎骨折で約半年家事に専念したためブログはお休み
             しましたし、3日に1度程度の記事投稿でしたので現在まで
             続けてこられました。この間の記事数は約1,200、皆さんか
             ら頂いたnice! は101,000余り総閲覧数は2,836,000
             りにもなり感謝以外に言葉もありません。

             今後も現在のペースで続けていきたいと思っていますので今
             迄同様よろしくお願い申し上げます。

1-17.08.31 ブログデーター.jpg
                                   ↑  8月30日18時30分現在

nice!(142) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。