SSブログ

早朝散歩と庭の花 [散歩・ウォーキング]

昼間はまだ夏日が多いですが朝晩は涼しくなり早朝散歩も快適な季節になりました。
日の出前に自宅を出て和歌山(城)公園の高石垣上で日の出を迎えます。日の出前の朝焼け
が好きな私は同じような写真ばかり撮っています。
この公園に沢山居た野良猫は最近大変少なくなりましたが時々見かけます。この朝は真っ
黒な猫ちゃん、一瞬どきりとしました。
自宅のちっちゃな花壇に植えているコリウス、花ではなく葉っぱですが自然に芽生え、適
当な間隔に定植しておくと長い間楽しませてくれます。

1-17.09.09 早朝散歩-1.jpg
           ↑ ↓ ↓  和歌山(城)公園高石垣上からの朝焼け
1-17.09.09 早朝散歩-2.jpg
1-17.09.09 早朝散歩-3.jpg
1-17.09.09 早朝散歩-4.jpg
                                 ↑  この日見かけた野良猫
1-17.09.09 コリウス-1.jpg 1-17.09.09 コリウス-2.jpg
                 ↑ ↓  自宅の庭に植えているコリウス  ↑ ↓
1-17.09.09 コリウス-3.jpg 1-17.09.09 コリウス-4.jpg

nice!(145) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

秋らしく大腸ポリープ切除手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。