SSブログ

港まつり花火大会 [行事.イベント]

港の安全を祈願して行われる恒例の第63回港まつり花火大会が昨夜7月20日20時か
ら和歌山港で開催されました。
昼間の最高気温はは33度Cの真夏日だったのですが、日が暮れるとともに港の岸壁は風
がよく通り涼しい花火見物ができました。
でも花火の写真撮影は何度撮っても難しいですね。次の打ち上がる場所、高さ、開いたと
きの大きさなどが微妙に違うのと bulb シャッターのタイムとタイミングです。何回撮っ
ても満足する写真は撮れません。
また、行きはよいよい帰りは怖い、車の渋滞で行きは15分、帰りは90分、毎年こんな
状態です。

1-15.07.21 花火-1.jpg

1-15.07.21 花火-2.jpg

1-15.07.21 花火-5.jpg

1-15.07.21 花火-8.jpg

1-15.07.21 花火-11.jpg

1-15.07.21 花火-14.jpg

1-15.07.21 花火-15.jpg

1-15.07.21 花火-16.jpg 1-15.07.21 花火-17.jpg

1-15.07.21 花火-18.jpg

1-15.07.21 花火-19.jpg

1-15.07.21 花火-20.jpg

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[家庭菜園] 昨日の収獲 : キュウリ 9本  モロッコインゲン
              ミニトマト 14個  ミディトマト 1個
              トマト ホーム桃太郎 2個
                                      各野菜とも台風にはめげず続いて収獲できそうです。

1-15.07.21 昨日の収獲.jpg


nice!(169) 

nice! 169

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。