SSブログ

終わりが近づく海水浴場 [風景]

お盆や夏休み、みなさん如何でしたか。 お勤めの方も家族サービスでお疲れにならなか
ったでしょうか。小さなお子さんのあるご家庭はさぞかし賑やかだったものと思います。
ここ和歌山市の片男波(カタオナミ)海水浴場、夏休みも終わりに近づいた昨日8月23日
は実質最後の日曜日とあってそれなりの人出で賑わっていました。
大都市大阪から高速道で1時間という地の利と大駐車場が完備され、また水の綺麗さで定
評があるため家族連れを中心に毎年お盆前後が一番混雑します。昨日は多分今年最後の人
出だったのではないかと思います。夏休みの宿題も1つ片付いたかな。

1-15.08.24 片男波海水浴場-1.jpg
         ↑ ↓ 砂浜の延長が1.2Km もある片男波海水浴場

1-15.08.24 片男波海水浴場-2.jpg

1-15.08.24 片男波海水浴場-3.jpg

1-15.08.24 片男波海水浴場-4.jpg

1-15.08.24 片男波海水浴場-5.jpg

1-15.08.24 片男波海水浴場-6.jpg
              ↑ 850台収容の駐車場

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[家庭菜園] 昨日の収獲 : キュウリ 4本  トマト 2個
             雨が降った後でトマトはひび割れしています。
             トマトもいよいよこれが最後となりました。
             畑に残っているのは後2~3回採れそうなキュウリだけです。

1-15.08.24 昨日の収獲.jpg


nice!(188) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 188

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。