SSブログ

向日葵 & 朝顔 [花]

それにしても毎日こうも暑い日がよく続くものですね。8月2日電気使用量の検針がありましたが
昨年同月比+12.9% でした、使用日数が1日違いますのでそれを差し引きしても+9.7%でした。
原因はエヤコンですね、でもこれだけ暑いとエヤコンにしっかり働いてもらいます。
さて 暑いときに向日葵は余計に暑く感じるかもしれません。その向日葵もお年寄りなのか、太陽の
方向を向かず全部背を向けていました。向日葵も熱中症ですかね。  では朝顔は如何でしょうか。
少しは清々しく感じていただけるかも知れないと思ってアップしました。

1-18.08.05 向日葵-1.jpg
1-18.08.05 向日葵-2.jpg
1-18.08.05 向日葵-3.jpg
1-18.08.05 向日葵-4.jpg
             ↑  全部太陽に背を向けていた向日葵
1-18.08.05 朝顔-1.jpg 1-18.08.05 朝顔-2.jpg
1-18.08.05 朝顔-3.jpg 1-18.08.05 朝顔-4.jpg


nice!(130) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

紫蘇ジュースづくり夕暮れ時の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。