SSブログ

波浪注意報下の磯 [風景]

先日 台風の余波でしょうか波浪注意報が出ていた夕方 いい夕日が撮れるのではないかと
思い自宅から車で10分余りの磯に出てみました。夕日は全く駄目だったのですが磯の岩
に打ち寄せる荒波が夕日に照らされ綺麗でした。
写真の海は紀伊水道で水平線の向こうは四国になります。
お盆のお休みも大方の方は今日16日までかと思います。まだまだ残暑厳しいですが皆さ
ん、頑張って下さい。

1-15.08.16 波浪注意報-1.jpg

1-15.08.16 波浪注意報-2.jpg

1-15.08.16 波浪注意報-3.jpg

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[頂き物] 現役時代の同僚夫妻が自宅で栽培している梨をもって尋ねて来てくれました。
     先月末の桃に続いて今度は梨、四季四季に出来る果物を持ってきてくれます。
     長いお付合いですがありがたいことです。

1-15.08.16 頂き物、梨.jpg
     


nice!(186) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 186

梅干しをつくる早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。